ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'06.20.Mon
こんばんわー!
つかの間の2連休が終わってしまいました。このオフは特に何処に行く事もなく、のんびり過ごしていました!また明日から次の山形戦に向けての練習が始まります。この前の水戸戦では残念ながら途中で交代し、すごく悔しい思いをしました。でも、今はチームが結果を出す事が一番大切なんで、気持ちを切り替えて、また明日から練習をしっかりして、山形戦に臨みたいと思います。また今週の試合で勝ってblogに書き込みたいと思います。最近、はっきりしない天気が続きますが、頑張って行きましょー!いつもたくさんのメッセージ有り難うございます!今では一日3回以上チェックしてます。これからもよろしくお願いします!!!

2005'06.11.Sat
仙台到着!
やっと仙台に着いて今は部屋でくつろいでいます。今日はアウェーで今季初の逆転勝利です!!この勢いで来週の水戸も倒したいと思います。今日の試合の話ですが、相手に先制されて、いつもならそのままズルズル行くとこなんですが、今日はすぐに、バロンが同点ゴールを決めて自分達のリズムに持ってこれたのが良かったです!アウェーにもかかわらず、横浜のサポーターよりも仙台サポーターの方が多かったので、感動しつつ、絶対負けられないな!と試合前に気合い入りました!僕自身2得点しましたが、これに満足はしていませんし、これからもどんどん上を目指して行きます!!今日、試合が終わって携帯を見たら、寿人からゴールおめでとう!とメールが来てました、あいつも仙台をすごく気にかけてくれて、応援してくれているので、その期待に応えれるように勝ち続けます!!長文ですいません。

2005'06.04.Sat
勝ちました!
こんばんわ!2週間ぶりくらいに書き込みますね!めっちゃメッセージ書きたかったんですが、試合で負けてたので、なかなか書きずらかったんです!今日の試合の話ですが、みんなすごく気持ちが入ってて、それに集中力も途切れる事がなかったんで、試合をしてても負ける気がしなかったし、すごく楽しかったです!この勢いで勝ち続けます。あと個人的には、シュートが下手で今日も外したんで、どんどん練習します。やっぱり仙スタでのプレーは幸せでした!これからも応援よろしくお願いします!!


Template by Girl's Dis
