ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'05.27.Fri
色紙発送のお知らせ
サイン色紙プレゼント企画でご当選された方々に、
本日の午後発送しました事をご報告致します。
まだメールを頂いていない方は、
なるべく早めにメール下さるようお願い申し上げます。

管理者アドレス⇒yonggi_blog☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい)
2005'05.24.Tue
当選者発表
◆5月24日(午前)泉サッカー場にて◆


[クリック拡大]
1P1020559s.jpg



1P1020561s.jpg



サインプレゼント企画 当選者発表
名前を書いた紙をくじを引いてもらう形で抽選して頂きました。
関口選手、萬代選手、ご協力ありがとうございました。

[クリック拡大]
梁選手のサイン当選者
1P1020564s.jpg



関口選手サインの当選者
1P1020563s.jpg



萬代選手サインの当選者
(萬代選手に会えなかったため梁君に引いてもらいました)
1P1020565s.jpg



梁選手サイン  (3名) あいこさん、ぷくりんさん、minoさん
関口選手サイン(1名) ミユさん
萬代選手サイン(1名) チョロさん


おめでとうございます!
当選者の方は「続きを読む」をクリックして下さい。


今回は沢山のご応募、ありがとうございました。
是非、第二弾、第三弾と企画して行きたいと思いますので楽しみになさって下さい。そしてこれからも引き続き梁選手への応援メッセージをお待ちしております。梁選手への質問も随時BBSにて募集していますのでお気軽にお寄せ下さい。
2005'05.23.Mon
テレビ出演のお知らせ
本日5月23日(月)19:00~
仙台放送『スポルたん!』に梁勇基選手が生出演
2005'05.22.Sun
プレゼント締め切りのお知らせ
いつもYONGGI BLOGをご覧頂きありがとうございます。
サインプレゼントの応募は締め切らせて頂きます。
沢山のご応募、ありがとうございました。
抽選は梁選手ご本人にしてもらう予定ですが
練習などの妨げにならないようにしたいと思いますので
当選者の発表は後日お知らせしたいと思います。
これからもYONGGI BLOGをよろしくお願い致します。


―管理者akko
2005'05.18.Wed
練習風景
5月18日 泉サッカー場にて


[クリック拡大]
1P1020512s.jpg



11P1020513s.jpg



1P1020518s.jpg



11P1020538s.jpg



1P1020534s.jpg



11P1020548s.jpg



1P1020531s.jpg



11P1020520s.jpg



午後は気温が下がり見学者は寒い思いをしたと思いますが、梁選手は紅白戦で1得点を決めるなど、相変わらずキレのある動きを見せてくれました。梁君曰くあれはマグレミドルシュートだそうです(笑)


サインプレゼント企画
梁選手(3名様)、萬代選手(1名様)、関口選手(1名様)のサインを抽選でプレゼント致します。「○○選手のサイン希望」と書いてコメント欄にてご応募下さい。締め切りは5月21日です。
画像はこちら
2005'05.15.Sun
こんにちは!
今日も朝早く目が覚めました。最近試合が終わった夜ほど熟睡ができずにちょっと困ってます。普段はかなり熟睡してるんですけど…ま、そんな話は置いといて、昨日の話をしようと思います。昨日は内容云々とりあえず勝った事がすごく良かったと思います!僕自身も点を決めてチームの勝利に貢献できたので、良かったです。でもちょっとしたミスが随所にあったので反省しています!昨日の点に関しては良く決めれたな!ていう感じで、みんなは怪しいシュートだと言うんですが、僕の中ではとっさに反応してうまくミートできたと思ってます!これからも今の調子を維持して今月の九州2連戦みんな一つになって戦います!最後に、沢山のみなさんからいい曲を紹介して頂きありがとうございます。とてもいい参考になりました!

2005'05.15.Sun
vsヴァンフォーレ甲府
s-P1020486.jpg


s-P1020488.jpg


s-P1020476.jpg


↓試合後の梁選手(プレゼント企画有り!)
2005'05.12.Thu
練習風景
5月12日 泉サッカー場にて
写真提供 デコさん


[クリック拡大]

20050512204352s.jpg


20050512204503s.jpg


20050512204535s.jpg

2005'05.07.Sat
今帰りのバスです。
今日でゴールデンウイーク3連戦が終わりました。今日もアウェーにも関わらずたくさんのサポーターが会場に応援しに来て頂き、本当にありがとうございます。結果にはもちろん納得していませんが、第1クールの終盤辺りから僕自身試合をしていて、手応えみたいなものを感じています!来週から第2クールが始まり、怪我人も復帰してくるので僕もまずはそこでの競争で勝つために今以上に頑張ります。あと個人的な事なんですけど、今車で聞くいい歌を探しているんですけど、なかなか見つけられないんで邦楽でも洋楽でもみなさんのイチ押しの曲を良かったら教えて下さい!いつも沢山のメッセージありがとうございます!

2005'05.04.Wed
vs山形モンテディオ
[クリック拡大]
P1020024s.jpg


P1020025s.jpg


P1020031s.jpg

2005'05.02.Mon
Q&A-2
-梁選手に応援歌が出来るとしたらどんな曲がいいですか?
 (できれば具体的な曲名をお願いします!;;)

ドラえもん。大学時代の応援歌にあったんですよ。
「阪南ゴールが見~たいな~♪はい!リャンヨンギ~!
リャン、リャン、リャン♪とーっても大好きリャンヨ~ンギ~♪」って・・・
マジでドラえもんで作ってくれないかな~(笑)


-将来の自分を真剣に考え始めたのはいつ頃ですか?
中学生くらいかな・・・


-最近、一番大笑いした出来事はどんな事ですか?
最近ですか?ええ~、難しいな(笑)
結構笑ってますよ。一番って難しいですね~


-無人島に何か1つだけ持って行けるとしたら何を持って行きますか?
テレビです


-梁選手と仲良しさんの中田洋介選手がワンコを飼い始めましたが、梁選手は洋介選手の愛犬にデレデレな様子を見て自分もワンコを飼ってみたいな~と思ったりしましたか?
はい!飼いたいです!でもしつけする自信はないですね(笑)
>飼うとしたらどんな犬種?
ブッサイクなんがいいですね!
「おまえ、ブッサイクやな~」って感じの犬(笑)


-私は緊張するとおなかが痛くなるのですが、梁選手は緊張するとどうなりますか?
ああ、全く同じですよ!僕もお腹痛くなります。
>試合中は大丈夫?
試合中は集中してるんで大丈夫です(笑)


-もしも自分が女性だったらベガルタの選手の中で誰を好きになりますか?
またその理由も教えて下さい。

磯崎選手ですね。
理由はめっちゃ優しいから!おもしろいし、とにかく優しい。

 
-仙台って住みやすいですか?私は仙台が大好きなので梁選手にとっても好きな街になってくれるとうれしーなと思います。
はい、住みやすいです!ごちゃごちゃしてなくて・・・
最初に来た時はびっくりしましたけど(笑)
夜だったんですけど空港の周りが真っ暗でびっくりしました。
でも今は大阪より好きです!


梁君ありがとうございました!
質問はBBSにて引き続き受け付けたいと思います。
よろしくお願いします。
・・・ドラえもんの応援歌、私も実現したらいいなと思いました(笑)
2005'05.01.Sun
まだ興奮してるんかな?
おはようございます!昨日はホームで湘南を倒し、ホーム初勝利を挙げました!まだ興奮しているのか今日はオフなのにこんな朝早く目が覚めちゃいました。昨日はおまけに得点、アシストが付いて来て、自分としてもすごく嬉しく思っています!昨日試合中髪の毛が立っていたらしく、管理人さんにアンテナ立ってたよ!と言われたのですがセットしていた訳ではありません。でもそのお陰で試合に勝ち、Goalも決めれたとなると次の試合も立たせようかな?なんて思います!とりあえず昨日はホームで勝てて良かったです!次のダービーも気持ちよく勝ちたいと思います!段々書き込みが増えているので、びっくりしてるし、すごくうれしいです。ゴールデンウイークはサッカーで盛り上がりましょう!


管理人より
管理人へのコメント専用掲示板を設けました。
左の「BBS」のボタンからお願いします。
申し訳ありませんが携帯からはご利用できません。
梁君宛てのコメントは引き続きブログの方へお願いします。

Template by Girl's Dis
