ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'03.27.Sun
タイトルなし
こんにちは!昨日はアウェーで今季初勝利をあげました。サポーターの皆さんも待ち侘びたと思うんですけどそれ以上に僕たち選手も待ち侘びた勝利です!もちろん次のホーム横浜FC戦も勝つように練習に励みますよ!僕も小まめにこのblogを見るので皆さん是非いろんなメッセージ下さい。
リャンヨンギ

2005'03.27.Sun
vsコンサドーレ札幌
今季初勝利おめでとう!
帰仙後の二人
ppP1010083.jpg

(もちろん関口君は飲んでません)



2005'03.24.Thu
Q&A-1
pP1010081s.jpg クリックで拡大



1.サッカーを始めた年齢と始めたきっかけ
 「幼稚園くらい、気がついたらやってました」
2.サッカーをやめたいと思った事はありますか?
 「あります」
3.プロになって初めて試合に出た時の気持ちは?
 「やっとたどり着いた・・・」
4.子供の頃の夢は?
 「サッカー選手」
>では今の夢は?
 「たくさんあるな・・・(笑)
 代表選手とかJ1昇格とか。
 あと家を建てる。庭付きプール付き一戸建て!」
 >エレベーターは?
 「エレベーターはいらない(笑)」
5.サッカー選手になっていなかったら何になっていたと思う?
 「料理師。シェフシェフ!」
6.得意なポジションは?
 「中盤ですね。トップ下とかボランチ」
7.一番好きなスタジアムは? 
 「仙スタ」
 >では仙スタ以外では?
 「長居スタジアム」
8.ベガルタの応援歌は知ってますか?
 「メロディはわかるけど・・・、歌詞は聞き取れません」
9.どの応援歌が好き?
 「直樹さんの『レッツゴー直樹♪』がいいですね~。
 あと『レッツゴー!せん!だい!』はCKの時すごいです。
 サポーターの近くとかすごい盛り上がる」
10.遠征に必ず持って行く物は?
 「携帯の充電器」
11.ベガルタで一番仲が良い選手は?
 「一番・・・?ん~、洋介、萬代、森さん、中原・・・
 みんな仲いいですよ。平均っす」
12.では一番長く一緒にいる選手は?
 「萬代ですね。勝手に傍に来る」
13.オフの過ごし方は?
 「掃除、洗濯」
14.今一番ハマってる事、マイブームは?
 「いい曲探しと、コンサートです。
 色んな人のコンサート行きたいですね」
15.一番好きなアーティストは?
 「ん~、色々聴きますけど・・・ミスチルかな。
 でも色々ですね・・・」
16.今一番聴いているアルバムは?
 「ミスチルと福山雅治」
17.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き「韓国料理。焼肉、寿司、鍋」
 嫌い「プチトマト。普通のトマトは大丈夫です」
18.おふくろの味と言ったら?
 「テールスープ」
19.疲れやストレスの解消法は?
 「オフに酒を飲む。疲れた時は風呂に行く」
20.自分の性格を一言で言うと?
 「気分屋」


梁くん、ご協力ありがとうございました!
2005'03.24.Thu
タイトルなし
こんにちは。ベガルタ仙台30番リャン ヨンギです!今回僕のBLOGが出来てすごく嬉しく思ってます。僕自身もこのBLOGを見てメッセージを書き込んだりするのでよろしくお願いします!


0.P1010081.jpg

※写真のみ管理者投稿
2005'03.20.Sun
vsアビスパ福岡
[クリックで拡大]
wP1010035s.jpg wP1010064s.jpg wwP1010045s.jpg wwP1010051s.jpg
2005'03.14.Mon
2005年サテライト出場記録・結果
【2005年サテライト出場記録・結果】
          ○=勝ち △=引き分け ●=負け


03/13 日 浦和(A)● FULL出場
04/03 日 鹿島(H)△ FULL出場
2005'03.11.Fri
ラジオ
梁勇基と中田洋介の
『ベガルタ・オーレ』

毎週火曜日21:30~22:00DateFMにて放送中!
DateFMはこちら
2005'03.11.Fri
このブログの見方
※このブログをご覧になる際は「YONGGI BLOGについて」を必ずお読みになって下さい。


【パソコンからの閲覧・コメントの仕方】


画面の中央(ちょっと右寄り)の白い部分に記事が載ります。つまりここ。
新しい記事が投稿されると古い記事は下に流れて行きます。
記事の左にボタンが並んでいます。
ボタンをクリックするとその下に内容が表示され、
またクリックすると隠れるようになっています。
とりあえずボタンをあちこちクリックしてみて下さい(笑)


①記事を読む


 一番新しく投稿された記事が一番上に表示されます。
 順番に見て行く方法とMENUから見る方法、
 月毎に見る方法などがあります。
 MENUでは記事の内容によって分別されていますので
 例えば「梁の日記だけ見たいな」と思った時はFROM YONGGIもしくは
 MENUの中のMESSAGEという所をクリックして下さい。
 梁くんからのメッセージは全てそこに分別されるようになっています。


 月毎に見たい場合はMONTHLYの中から
 見たい月をクリックして下さい。
 1ヶ月分をまとめて見る事が出来ます。


 最近の記事から選択して見たい場合はNEW ENTRIESの中から
 見たい記事のタイトルをクリックして下さい。
 その記事だけを見る事が出来ます。


②梁くんにメッセージを残したい!


 記事の下に
 トラックバック(0) | コメント(0)
 このような行があります。
 コメントをしたい記事の下にあるコメントをクリックすると
 投稿フォームが表示されます。
 

 ①名前を記入する*必須 
 ②メールアドレスを記入する(任意)
 ③URLを記入する(任意)
 ④パスワードを記入する*必須(お好きな半角英数字)
 ⑤コメントにメッセージを記入する
 ⑥コメント送信ボタンをクリック


 これで投稿完了です。
 管理人が承認後コメントが反映されます
 少し時間が掛かりますが、表示されるまでお待ち下さい。
 
 自分の記事を後から編集したい場合に上記④で入力した
 パスワードが必要になります。
 内容を変えたい、削除したい場合は
 記事の下の[編集]をクリックして編集して下さい。
  

 他の方のコメントを見たい場合などは
 左のメニューにあるCOMMENTSを見て下さい。
 新しくコメントされた順に表示されています。
 最新のコメントが7件まで表示されます。

 
③一番最初のページに戻りたい


 画面の一番下にあるページTOP▲をクリックすると
 ページの一番上まで戻ります。
 HOME▲をクリックするとブログの最初の画面に戻ります。
 記事の一番上にあるHOMEをクリックしても
 ブログの最初の画面に戻ります。


④記事内の言葉から検索する


 左下にあるフォームに検索したい言葉を入れてSEARCHをクリックすると
 その言葉が使われている記事だけが表示されます。


 【携帯からの閲覧・コメントの仕方】


 携帯用のURLはhttp://blog6.fc2.com/yonggi/?mです。
 携帯からの閲覧方法は↑のURLにアクセスして
 記事のタイトルをクリックしてご覧下さい。
 コメントをしたい場合はタイトル下のResをクリックしてコメントするをクリック。
 名前だけ必須で他は任意です。


以上、大雑把ですが簡単に説明させて頂きました。
私も詳しいわけではないので難しい事はわかりません^^;
上記の事さえわかれば読んだり書いたりする事に困らないと思います。


ブログへのご要望、ご意見、質問、管理人へのコメントなどは
BBSにお書き込み下さい。梁選手へのコメントはブログへお願いします。


Template by Girl's Dis
